Search

【品質確認済み輸入】MYDAYSトレーニングチューブのご紹介



20年以上トレーニングジムを運営している筆者ですが、2020年になりIFA国際アームレスリング連盟の公式ショップ日本正規輸入代理店を運営するようになり、これにあわせて海外のトレーニング器具を、一つずつ検査輸入・品質確認し、それらを仲介業者を通さずに生産工場より直接仕入れることで、高品質なものをリーズナブルに提供するようになりました。



このトレーニングチューブは、海外大手スポーツ用品メーカーのMYDAYSより直接輸入しているもので、一般的なトレーニングチューブに比べてカラビナフック部分がしっかりとしているのが特徴です。



このように、しっかりとした製品であるにもかかわらず、大量生産品と同等程度の価格で提供しています。

詳しくは、公式ショップページでご確認ください。

MYDAYSトレーニングチューブを見てみる



スポンサーリンク

※本記事は提供元サイト(BLITZ&Femaleworkout)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。



記事制作©FutamiTC/MazurenkoJapan




スポンサーリンク


          

このブログを検索